業務再開について

投稿日時 2018-9-11 15:02:10 | トピック: お知らせ

9月6日(木)未明に発生した北海道地震による停電のため、弊社北海道工場も受注・出荷・製造等の一連の業務が行えず9月6日(木)・7日(金)は業務を停止せざるを得ずお客様には多大なご迷惑をおかけいたしました。お客様のご寛容に心より感謝申し上げますとともにたくさんの励ましのお言葉を頂き社員一同心より御礼申し上げいたします。

8日(土)に停電が解消され、受注・出荷業務は10日より再開いたしました。在庫品に関しましては通常のリードタイムで出荷手配しております。

製造につきましては現在生産設備の被害状況を確認し復旧作業をしている段階です。被害状況によりメーカー点検やメインテナンスを実施し安全の確認がとれた後、製造を再開いたします。

生産設備の被害状況によっては製造再開までに数日〜数週間かかるラインが出てくる可能性があり、今後も製品の一時的な欠品や納期の遅れなどご迷惑をおかけしてしまうことが予想されます。

多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。


田中製餡株式会社にて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://www.anko.co.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
http://www.anko.co.jp/article.php?storyid=18